2014年9月5日金曜日

vol.98 不定期土曜営業のお知らせ&週末お祭り情報

明日(9月6日)は午前中のみの営業となります
以降、夏季の土曜営業は不定期となります。
営業日は当ブログ・Facebookページにてお知らせさせていただきます。 

ご不便をおかけしますが何卒、宜しくお願い申し上げます。
 ※また日曜は定休日となりますのでご了承下さいませ。   

今週末の祭情報
清水増近隣(群馬県内~近隣の埼玉地域)
主にお客様からのお話を基に、 清水増近隣(群馬県内~近隣の埼玉地域)のお祭り情報をまとめました! 

-------------------- 

・伊勢町まつり(吾妻郡中之条町)
 ▼9月6日(土)・7日(日)
 http://www.isewaka.com/
山車の運行、神輿、そして八木節など。また、千人で「中之条音頭」を踊るという大イベントもあるそうです!!熱い二日間になりそうですね♪
--------------------

梅雨のような御天気が続いておりますが、まだまだ秋まで祭りはあります!楽しみましょう♪
 
 


清水増公式facebookページを開設しております! 
皆さまのイイね!お待ちしております★
↓   ↓   ↓
清水増【公式】facebookページ

 
 【関連リンク】
★清水増 [公式] facebookページ
 【Yahoo!ロコプレイス店舗ページ閉鎖のお知らせ】
ご好評いただいておりました「Yahoo!ロコプレイス」の店舗ページは、サーバー側のサービス終了に伴い、4月をもちまして閉鎖となりました。 
ご覧いただいていた皆さまにはご不便をおかけしますが、当ブログやfacebookで情報をお知らせしてゆきますので、今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿