2014年9月12日金曜日

vol.100 土曜不定期営業のお知らせ&週末イベント情報


明日(9月13日)は休業となります
また、日・祝日は定休日の為、三連休となります。
以降、土曜営業は不定期となります。営業日は当Facebookページ・ブログにてお知らせさせていただきますので 宜しくお願い申し上げます。
--------------------

◆今週末の祭情報◆

・沼田花火大会
 ▼9月13日(土) 19:00~
http://numatahanabi.com/
花火職人さんによる、今大会のために企画した、最新技術の花火パフォーマンスが披露されるそうです!
みこしを花火で表現するなど、注目のプログラム構成です★
【 県外祭り情報 】

・寒河江まつり
▼9月13日(土)~15日(月)
http://yamagatakanko.com/eventdetail/?data_id=3184
東北・山形県のお祭りですが、お客様が参加されるそうです♪
「神輿の祭典」と言われる、粋で華やかな祭りだそうです☆行ってみたいですね~♪
--------------------

空気はすっかり秋めいてきましたが、まだまだ全国ではお祭りが盛り上がっています!




清水増公式facebookページを開設しております! 
皆さまのイイね!お待ちしております★
↓   ↓   ↓
清水増【公式】facebookページ

 
 【関連リンク】
★清水増 [公式] facebookページ
 【Yahoo!ロコプレイス店舗ページ閉鎖のお知らせ】
ご好評いただいておりました「Yahoo!ロコプレイス」の店舗ページは、サーバー側のサービス終了に伴い、4月をもちまして閉鎖となりました。 
ご覧いただいていた皆さまにはご不便をおかけしますが、当ブログやfacebookで情報をお知らせしてゆきますので、今後ともよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿