2014年8月9日土曜日

vol.92 今週末の近隣お祭り情報♪

今週末の祭情報

清水増近隣(群馬県内~近隣の埼玉地域)
主にお客様からのお話を基に、 清水増近隣(群馬県内~近隣の埼玉地域)のお祭り情報をまとめました! 
--------------------------

 ・いせさきまつり
 ▼本日8/9(土)~8/10(日)

http://www.isesaki.ne.jp/kankoukyoukai/isesakimaturi.html
 今はオープニングパレード真っ最中でしょうか♪
  山車や神輿の他、綱引やオリジナルダンス「ダンピアいせさき」も盛大に催されるそうです!

 ・第58回 前橋花火大会
 ▼本日8/9(土) 19:00~ (荒天の場合、明日に延期)

http://www.maebashi-cvb.com/event/e_hanabi.htm
 前橋が発祥とされている「空中ナイアガラ」や大渡橋を使い長さ400mにも渡る「虹のナイアガラ」は迫力満点!



・新田まつり / 花火大会
 ▼本日8/9(土)
http://www.ota-kanko.jp/event/summer.htm
 新田太鼓がオープニングを雄壮に飾り、木崎音頭や八木節等も催されます。

  20:00~は花火大会もあります!(荒天の場合、明日に延期)

--------------------------

本日は祭りの他、花火大会が2か所で予定されていますね。
台風の影響でお天気が懸念されますが、楽しみましょう♪

●○●○●○●○●

夏季限定・土曜営業(6/28~)を開始しております。
営業時間 9:30~17:00


●○●○●○●○●

清水増公式facebookページを開設しております! 

皆さまのイイね!お待ちしております★

↓   ↓   ↓
清水増【公式】facebookページ

 
 【関連リンク】



 

   【Yahoo!ロコプレイス店舗ページ閉鎖のお知らせ】

ご好評いただいておりました「Yahoo!ロコプレイス」の店舗ページは、サーバー側のサービス終了に伴い、4月をもちまして閉鎖となりました。 

ご覧いただいていた皆さまにはご不便をおかけしますが、当ブログやfacebookで情報をお知らせしてゆきますので、今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿