2013年7月22日月曜日

vol.54 新商品!! <レーザー彫り木札>

新商品のご紹介

◇レーザー彫り 立体木札◇

 

本日ご紹介するのは、
今年より取り扱いスタートしました木札です!
 
【レーザー彫り木札】
見本
 
facebookページでは先にUPさせて頂きました☆


【レーザー彫り木札】
<奥>背景:青海波
<手前>デザイン:鯉、背景:格子

こちらは特大サイズとなっております!
<40mm×80mm>
定番の木札よりも大き目です。
首にかけると、こんな感じですよ♪
↓  ↓  ↓
 
 
大ぶりなので、存在感があってとてもよいです★

そして1番のおすすめポイントとしては、
レーザー彫りで3Dになったデザインです!!


こんなに細かく繊細な彫り・デザイン
他ではなかなか見つけられないと思います!!

さらに背景柄も唐草や桜など、お好みで選べますよ♪

裏面にはお好きな文字、梵字を入れられます。

祭り衣装のアクセントに目を引くこと間違いなし◎
使うほどに味の出る、価値ある逸品です!

レーザー彫り立体木札
<¥5,000(税抜)>

※作成に1週間~10日ほどお時間をいただきます。
ぜひお早めにご検討くださいませ◎



-----------【ご連絡】----------
昨年8月、木札をご注文されたK様、
携帯電話がつながらずご連絡が取れません。
今年の高崎祭でお使いになるとのことでしたので、
もし見ていたらご連絡お待ちしています。
--------------------------


また先日、清水増facebookページを開設しました!

皆さまのイイね!お待ちしております★

↓   ↓   ↓
清水増【公式】facebookページ

【関連リンク】





0 件のコメント:

コメントを投稿