2013年7月14日日曜日

vol.53 ■本日・明日(7/14,15)、お休みです■

【ご案内】

本日・明日(7/14,15)は、

お休みとなります。

引き続き、
来週も土曜営業いたします。
(日曜・祝日定休)

皆様ご来店お待ちしております。


 また先日、清水増facebookページを開設しました!

皆さまのイイね!お待ちしております★
↓   ↓   ↓

清水増【公式】facebookページ 



【関連リンク】



3 件のコメント:

  1. パソコン始めたので、ブログにお邪魔しました。熊谷より応援してます。S.T

    会社盛り上げている二人の様子が伺えますね♪
    Kちゃん、KMちゃん、Tちゃん夏バテしないように!Y.T

    返信削除
  2. パソコン習いましたので、ブログ読みました。熊谷より応援しています。(S.T)

    お二人が盛り上げている様子、とっても伝わってきます!素敵なブログですね。ちょくちょく拝見します👀(Y.T)

    返信削除
    返信
    1. S.T様、Y.T様♪
      コメントありがとうございます!
      ブログ見ていただけてるとのこと、嬉しいです♪
      パソコン習い始めたんですね!すごい!きっとすぐ使いこなせるようになりますよ☆
      熊谷は今年も暑いですよね。
      お二人とも、夏バテしないように体調気をつけてくださいね☆

      削除