2012年8月7日火曜日

vol.4 【2012年 高崎祭り】

【2012年 高崎祭り】

皆様、高崎祭りはいかがでしたでしょうか?
清水増スタッフも、お祭りを見にいきました♪
猛暑でしたが、担ぎ手やお祭りを
楽しむ人達で活気あふれていましたね!

数ある神輿の中に、実は清水増の神輿も参加していました!
2012.8.5 ふれあい広場にて。
※神輿リースについてはお問い合わせ下さい。
    (運搬につきましては、各自手配となります)


山車も大盛り上がりでしたね!
南・西町内の参加により、23台が参加したようです。
中心街の全山車が集結し、お囃子が鳴り響く様が素敵でした。

素晴らしい2日間でしたね!
もう来年が待ち遠しいです。

ですが、まだまだお祭りは終わりません!
8/11-12→ 伊勢崎祭り
       8/14-15→ 尾島ねぷた祭り
8/18-19→ 渋川祭り

皆様、まだまだお祭りを楽しみましょう!!!!

【関連リンク】

2 件のコメント:

  1. シミズカズキ2012年8月14日 18:50

    コメントありがとう〜♪
    『清水増くんの徒然日記』チェックさせてもらいますねっ!

    返信削除
  2. 先日はご来店ありがとう☆
    おかめがマイブームとは知らなかった(笑)
    ブログは細々とやっております~。見てくれてありがとう♪
    ぜひまた遊びにきてくださいませ♪

    返信削除