2014年10月17日金曜日

vol.104 今週末の祭り情報&土曜営業のお知らせ


明日(10月18日)15時まで営業致します
また、日曜は定休日の為、休業となります。

--------------------
◆今週末の祭情報◆

・富岡どんと祭り
 ▼10月18日(土)~19日(日)
http://www.city.tomioka.lg.jp/www/contents/1000000000811/index.html
FBページ→https://www.facebook.com/tomiokadonto
2年に1度のお祭り、今年のテーマは「どんとこい、世界遺産の富岡祭り」!
目玉は18日に行われる富岡製糸場の世界遺産登録記念曲の合同演奏。山車21台が一同に集結するそうです。
世界に名の知れることとなった「富岡」☆ 参加者の方も気合十分、今年は一層盛り上がること間違いなしです!








・第31回 榛名ふるさと祭り
 ▼10月18日(土)~19日(日)
http://harunavi.jp/modules/topics/index.php?page=article&storyid=221
18日は山車巡行、19日は獅子舞や太鼓の演奏が行われます。
商工祭も同時開催され、2日間イベント盛りだくさんですよ~!
榛名の温かい魅力がたっぷりの、大人から子供までみんなが楽しめるお祭りです♪



--------------------
天気予報では秋晴れですね。近隣の秋祭りも締めくくり間近。楽しみましょう♪


●○●○●○●○●
清水増公式facebookページ
を開設しております!

皆さまのイイね!お待ちしております★

↓   ↓   ↓
清水増【公式】facebookページ

 
■Webどっと楽市内“祭りだワッショイ◎清水増”

0 件のコメント:

コメントを投稿