2013年12月19日木曜日

vol.70 映画「くじけないで」と【ひだまり肌着】

公開中の映画 「くじけないで」
皆さまご覧になりましたか?
 
皇后陛下がご覧になられたことでも話題になりましたね。
 
90歳を過ぎてデビューした詩人・柴田トヨさん
人生を描いた、心が温まり勇気づけられる映画です。

 
 
さて、この映画に協賛している「ひだまり肌着」
ご愛用の方もいらっしゃるかと思います。
なんと・・・「エベレスト登山隊」を支えた肌着なんです!!
 
エベレストでの写真!合成ではありません!】
ひだまり肌着様公式サイトよりお借りしました。
 
とにかく暖かく、着心地バツグン!
保温性に富み、一度着たらもう手放せません。
 
 
 
私も中高生くらいの頃から着ており、違いを実感しています♪
父は毎年冬になると、「ひだまりを着てるから寒くない」
自慢げに言い続けています(笑)。
 
 
冷え込む季節、ご家族へのプレゼント
日常使いにおススメです。
冬の心強いパートナーになりますよ♪
 
大人気商品で、特に今年は品薄状態が続いているそうですが、
弊社にも何枚か在庫がございます
(行き違いで品切れの際はご容赦ください)
 
県内では間もなく上映終了となってしまいます♪
身も心も暖かい冬をお過ごしくださいませ☆
 
 
 
 
清水増公式facebookページを開設しております!
皆さまのイイね!お待ちしております★
↓   ↓   ↓
清水増【公式】facebookページ
【関連リンク】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿