2013年5月16日木曜日

vol.44 【TV放映のお知らせ】 ◎祝◎神田祭・藤岡諏訪神社神輿デビュー!

◎祝◎

神田祭・藤岡諏訪神社神輿 渡御

 
5月11日、諏訪神社の神輿が無事に渡御されました!!

-----------------------------------
本日、群馬テレビのニュース番組内で
取り上げられます!!

18:00~ ニュースジャスト6
20:00~   ニュースeye 8  

◎皆さま、ぜひご覧くださいませ◎

さらに、昨日のNHK「ほっとぐんま640」でも放送されました!
放送内容はこちら
NHK ほっとぐんま640

-----------------------------------

 
 
清水増くんブログでも注目してきました!
過去の記事はこちら
vol.38 藤岡・諏訪神社神輿、日本橋へ!!
vol.43 今週末!! 藤岡諏訪神社神輿が日本橋へ!!


なお、当日のレポートは後日アップさせていただきます!
そちらも見ていただけると嬉しいです♪

 


 



2 件のコメント:

  1. ブログ見ました。楽しいね!
    熊谷から、応援してます。(S.T)

    素敵な商品が沢山ありますね~
    若いパワーが感じられるお写真ばかり・・・

    返信削除
    返信
    1. S,T 様
      ブログを見て下さりありがとうございます!!
      熊谷も、今月はうちわ祭が開催されるようですね。

      これからも皆さまに楽しんで頂けるような情報
      たくさん載せていけるよう努めます!!
      コメント頂き、ありがとうございました。

      削除