2013年5月7日火曜日

vol.42 新入荷!! 和柄合切(巾着) のご紹介

和柄合切(巾着)のご紹介

 
大ぶりな和柄巾着が入荷しました!!
 
龍や獅子の柄はもちろんのこと、
今回は江戸柄も入りましたよ♪
【和柄巾着】
左:唐獅子、中央:龍、右:江戸
こちらの商品は、下記HPでも購入可能です!!
-------------
-------------

祭りに参加される方から、
こんなご意見をよく頂きます。
巾着が小さくて物が入らない

 
デジカメも持ち歩きたいですし、
大き目を希望される方も増えているようです。
 
ということで!!
こちらの巾着は、
サイズも通常の巾着よりも大き目となっています!
(20cm×28cm)
 
 
大きい方が好都合なことは多いですよね。
お財布からケータイ、小物まで、たっぷり入ります。
内ポケットも付いているため、
とっても使いやすい仕様ですよ★
 
 
 
祭り参加時はもちろん、
普段使い、海外土産にもおススメです♪
 
祭り小物やアクセサリー類、
他にもたくさんご用意しております★
 
過去ブログ
の写真も是非ご覧くださいませ。
 
 


【関連リンク】





0 件のコメント:

コメントを投稿