2014年7月11日金曜日

vol.86 ★染角帯の新色が入荷しました★

☆新色・染角帯が入荷しました☆

 

黒地にグレー・赤・宇金!!

【新色・染角帯】

2013年より、

黒地が数本入荷していたのですが、

2014年より正式に定番品化されました☆

すごくかっこよいです!!

 

また御所車に加えて、

三升柄も入荷しております♪

 今年の祭りのお共にいかがですか?

 

皆さま、是非ご来店くださいませ!

 

●○●○●○●○●

夏季限定・土曜営業(6/28~)を開始しております。
営業時間 9:30~17:00

●○●○●○●○●
 
清水増公式facebookページを開設しております! 
皆さまのイイね!お待ちしております★
↓   ↓   ↓
清水増【公式】facebookページ

 
【関連リンク】
 
   【Yahoo!ロコプレイス店舗ページ閉鎖のお知らせ】
ご好評いただいておりました「Yahoo!ロコプレイス」の店舗ページは、
サーバー側のサービス終了に伴い、4月をもちまして閉鎖となりました。 
ご覧いただいていた皆さまにはご不便をおかけしますが、
当ブログやfacebookで情報をお知らせしてゆきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿